top of page

ツナガル学校vol.5開催決定!


こんにちは☺️

秋も深まり、すっかり涼しくなりましたね。

さてさて。

10月23日(月曜日)

ツナガル学校vol.5〜愛を感じる授業〜

開催決定しました♡

◎ツナガル学校とは◎ ”ツナガル”が生きている学校。 自分とツナガルことを学びます。 私たちの細胞に無数に残された記憶 自分にツナガルことは宇宙にツナガルということに気づくこと 私たちが本来何をしに生まれてきたかに気づくということ 自分で気づき 自分で見い出すことで 思い出す「ツナガル感覚」 忙しい現代人が忘れてしまった感覚。 本当はみんなが持っているはずの 「ツナガル感覚」 その感覚を思い出した時 自分自身の生き方は大きく変容し ステージが変わるのです。

詳しくは


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ開設しました。

ついに! ホームページを開設しました😄🌟 自宅サロンをオープンしたのが6月17日。 私たち夫婦の結婚式記念日に合わせたオープン。 ホームページ開設は ライオンゲートが開くと言われる8月8日 しかも満月の日にどうしても合わせたくて 急ピッチで作りました。 これから、ゆっくり手直しもしていきますが ともかくはこれで⭐️🌠 今後とも「aima」をよろしくお願いいたします。

bottom of page